みなさんこんにちは。

日本はいよいよ梅雨の時期ですね。ちょっと気分が憂鬱になったりしがちな季節だと思いますがいかがお過ごしでしょうか?すっきりしない天気で何かを決断するにはプラスになる要素が無いようにも感じますがそんな時でも魅力的な物にはしっかりと目が行きますよね??なので今日はそんな魅力あるフィリピンバキオにあるのおススメの学校の情報をシェアしたいと思います(^.^)

『PINE INTERNATIONAL ACADEMY』の紹介です。大きな概要から先ずは紹介します。

①国際色豊かな学生層

②充実の館内施設

③最高の講師陣

④レベルによってキャンパス分けされている

⑤バキオで1位2位を争うスパルタ校

こんな感じの特徴です。

では少し細かく説明を進めて参ります。先ずは館内施設ですがモダンスタイルを基調とした快適で清潔な宿泊施設と充実した館内設備。快適なフィリピン留学ライフをお楽しみ頂けます。

またクラス分けに関してはレベル分けまでは他の学校もしておりますがキャンパス分けもされている為自分の学力にあったクラスを選べるだけで無くレベルにあった環境も整う形になっています。もちろん母国語使用禁止なので英語のレベルアップには最適な環境が整っています。

またこの学校はIELTS対策コースに力を入れており、学校自体がIELTSの
公式試験会場に認定されているため、普段と同じ環境でIELTSの公式試験
メリットがあります。

この他にもレベルや目的に合わせたクラスやコースがありまた少数人数タイプのクラスにも力を入れています。

初めての留学の方からレベルアップの為の留学の方まであらゆる方の英語の勉強の向上に役立てえる環境だと思います。たくさんの学校の中からどの学校にするかは本当に悩むところだと思いますが今回のシェアが少しでも役に立てば幸いです。